未来のスラッガー

南九州に多大な損害を与えた、台風16号が熊本から去っていった・・・
昨日の夜は、本当に眠れなかった・・・

雨はかなりひどかったけど、風が大したことなくて、ブルーシートも飛ばされることなく、雨漏りもせず何とか我が家も持ちこたえた・・・

本当に家って大切だなぁ~

さて・・・
週末自主練で、巧大がお世話になっている、学童時代に巧大が所属していた学童チームのホームGに、次男光記も行って練習するというので、一緒に連れていった・・・

そして、着くなり自分も練習するときかないので、ティーさせたてみようと思い、金属バット持ってきて、光記に渡したらブンブン振りまわした・・・(爆笑)

止まっているボールといえども、4歳できちんと芯に当てるもんなんだあ~
近くにいた、監督やコーチもびっくりしてた・・・

いくら軽めのバットはいえ、4歳で金属バット振るだけでもすごいと、みんなで大爆笑してた!!(笑)

未来のスラッガー、チョロ松二世くんがんばれ!!

イメージ 1

イメージ 2