そういう星の下に生まれた男…

久しぶりに、涙出るほど笑った‼(笑)
こんなに笑ったのは、どれ程ぶりか…(笑)

今…
こうやって、ブログ書いても思い出し笑いしてしまう…

今日は、巧大の誕生日…
嫁さんが、朝からケーキ屋さんにオーダーした、バースデーケーキ…

ケーキ屋さんが「メッセージは?」と聞いてきたので、嫁さんは「こうたくん おたんびょうび おめでとう」と確かに言ったらしい…

しかし、箱からケーキ取り出してみると、巧大が「ひでぇ~‼名前間違えてある…」と言うので、見てみるとメッセージに「こうさく おたんびょうび おめでとう」と書いてあった‼(爆笑‼)

恐らく、ケーキ屋さんは「こうたくん」を、「こうさく」と聞き間違えた‼(爆笑)

それだけでも、涙出るほど笑ったのに、いざロウソク立てていたら、10歳分のひときわ長いロウソクが、途中からボッキリ折れていた…

家族中、声出ないぐらい大爆笑している中で、巧大一人だけ引きつっていた…

その引きつった巧大の顔見て、家族中また大爆笑‼(爆笑)

それに、追い打ちかけるように…
巧大が「こうさくって、間違っている上に、こうさくって、呼び捨て…」
「俺、客ばい…」と…

引きつった顔で呟いた…

またこれで、家族中大爆笑‼(爆笑)

もう…
一生忘れない出来事だった…(笑)

いつまでも、爆笑出来るように、ケーキを記念撮影…

イメージ 1