コチャテラスに、野球情熱大陸ブログが貢献‼笑笑

俺の弟が「兄ちゃん、ブログしよるど?」と聞いてきた。
「しよるけど、何で…?」と聞くと…

地元のタウン情報誌である「ナッセからコチャテラスの取材依頼が来たけど、野球情熱大陸というブログに、プレイオープンの時の記事が載っていたので…と、編集社から言われたんで、そのブログを検索かけたら、内容がどう見ても兄ちゃんだったんで…」(笑)

嫁さんの実家が造園業で、その展示場であるインティコチャという子会社が、コチャテラスというカフェを出店した時に、このブログで記事にした事があって、その時の記事を見た編集社が取材依頼をして来て下さった様子…

実は、私が10年ほど前に、阿蘇である方の仕事のお手伝いをしている時に、ナッセさんの社長さんと顔見知りで…笑

それからは連絡なども全く取っていないので、今回の事は全くの偶然なんだけど、やっぱり社会って広いようで狭いなぁ…笑
悪い事はできない…笑

そして…
ダラダラとくだらない事ばっかり書いてる、こんなブログをよく見るよなあ~笑

私は恥ずかしいので、ブログやっている事は言わないけど、知ってるはずがない周りの意外な方々から「ブログの更新楽しみにしてますよっ‼」と、よく言われる…

そして今日の夕方…
熊本で30年程続いている地元情報テレビ番組に、またもやコチャテラスが紹介された。

イメージ 2イメージ 1
詳しい事を嫁さんに聞くと、別のテレビ局2社からも取材のオファーが来ているみたいで、本当にありがたい話…

弟に…
「今後取材の時に俺がテレビに映りたいんで、お客さんとして店に行くんで、声かけてくれ」と言ったら、「お前は店のコンセプト的に、ビジュアルが無理…」と言われた…笑笑

でも、諦めずにテレビ出演を果たしたいと思いますので、もしテレビ出演した際には、このブログで画像を交えてご紹介しますね‼笑笑