ブンブン!!

昨日光記がバッティングセンターデビューを果たした!!(笑)
ティーなどの基礎練習を続けてきたため、本人も最近飽きてきた部分もあったので、バッティングセンターに連れて行ってみた。

あいつも俺に似て、ビビりなので周りの人達が飛ばす打球を見たり、ボールを打つ音に圧倒され少々ビビっていた・・・(笑)

一番球速が遅いのが80キロ・・・
光記が恐る恐るバッターボックスに入り、お金を入れようとした時に足元見ると、なんとっ!!クロックスのスリッパ履いてきてた!!(爆笑)

仕方ない・・・(笑)

そして、バッティング開始!!
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5

当たったっ!!(爆笑)

私の中で・・・
今日の目標は、バッターボックスに立ち続ける事ができれば合格と思っていたけど、バットにボールを当てた!!(笑)

21球中3球ほど当てた!!(笑)

当たった瞬間に思わず「やったっっ!!」と大きな声で、一緒に行っていた長女と叫んでしまった!!(笑)

帰宅後、光記が一目散にママの元に行き「当たったよ!!」と報告!!
嫁さんも褒めちぎっていた!!(笑)

しかし・・・
最初のうちに、ビビってホームベースに近寄れなかった事は、本人の口から一言も出なかった・・・(笑)