鮎祭り招待試合

今日の光記は5時起床!!
野球の時はさっと目を覚まし、全く手がかからない。

私が仕事のため嫁さんが一日付き添い、大きな声では言えないけど嫁さんからのLINE速報が飛び込んできていた!!(笑)

結果は惨敗・・・
<1回戦>
嘉島東ファイターズ 2×13 白旗

今日の光記は、ちゃんと的を得た声出しを大きな声でできていたらしい!!
特に味方投手を励ます言葉かけなどをやっていたので嫁さんもびっくりしたらしい!!
なんとなくだけど野球がみえてきた証拠かな・・・

進歩!!進歩!!
上の子供たちを見て育っている分、何に関しても覚えるの早い!!

そしてなにより・・・
記録的な猛暑の中で、ダウンせず1日過ごせたことも立派!!

頑張ったね光記!!

明日もこの調子で練習頑張ろうね!!