練習試合

こうたが、ボーイズリーグで硬式野球を始めて、初めての練習試合‼️
対戦相手は、福岡県のフレッシュリーグの球道ベースボールクラブさんでした。

福岡でも強豪で有名なチームですので、試合結果は惨敗でしたが、チームにとってもこうた個人にとっても、大きな大きな収穫があった試合でした・・・。

セカンドで途中出場しましたが、相手打線のすばらしいバッティングで、強烈な打球が次々にこうたを襲いましたが、なんとかさばいていました・・・(笑)

バティングについては、まだまだ慣れていない変化球に、上半身を起こされ、120キロから130キロ台のストレートに手も足も出ず・・・(笑)

とにもかくにも、努力しかありませんね・・・