動画チェック

金曜日まで、晴天だったのが週末には雨・・・
こうたも私も、週末の野球だけが楽しみの生活を送ってるのでとても残念・・・。

しかし、室内にて練習が行われ、
体幹レーニングや基礎練習がみっちり行われ、練習終了後、車に乗り込んだこうたが、全身筋肉痛で『ヤバいヤバい』ってました・・・(笑)

午後から守備練習とバッティング練習が行われましたが、タブレットのスーパースローカメラで守備の一連の動きと、バッティングフォームを撮影し、自宅に帰り二人で確認しましたが、本人がブツブツ何か言ってましたが、細かい部分に修正が3カ所あったらしいです・・・

私に意見を求めてきましたが、残念な事に私には良いのか悪いのかサッッパリ分かりません・・・
中学校までしか野球経験の無い自分が悔やまれてなりません。
もしも、野球について詳しかったら親子の会話も楽しいだろうな~って思います・・・(泣)

しかし、本人には課題が見つかったらしく、自主練や週末の練習で修正すると言っていましたので、今後楽しみにしています。
ちなみに多分・・・
改善出来たかどうかも分からないと思いますが・・・(笑)