祝‼ おかげさまで、2万アクセス突破しました‼

おかげさまで、当ブログが2万アクセスを突破しました‼

これも、皆様のお陰様でございます‼
ありがとうございます‼

思い起こせば、こうたが小学校2年生の終わりに野球を始めて、約1年後にこのブログを開始しました…

当初は、こうたが当時所属していた、学童クラブチームのブログとして、運営してきましたが、卒団を期に個人のブログに切り替え現在に至ります。

思い起こせば、学童サイズコートの、塁間の半分くらいしか、ボールを投げれなかったり、ルールも分からず、満塁の場面で盗塁して怒られていた頃が懐かしく思えます…(笑)

早いもので今は中学生‼
ボーイズリーグにチャレンジし、硬式野球の圧倒的なパワーとスピードの必要性に直面しました…
また、ボーイズリーグは勿論、シニアリーグやフレッシュリーグ、ヤングリーグなどなど…
熊本県内外を問わず、様々な中学硬式野球リーグに所属する、全国レベルのチームや選手達と同じ土俵で対戦することによって、克服しなければならない大きな課題も気付く事も出来ました…

これもひとえに、現在所属する泗水ボーイズの、恵まれたチーム環境により、本人が大好きな野球に打ち込む事が出来ているからだと、私は思っています。

本人は、このブログの存在は知っていると思いますが、内容は見ることはありません…
しかし将来、このブログを本人が見た時に、自分が小さい頃から熱中していたことを思い出すきっかけ作りと、こうたが親の立場になり、自分の子供と向き合う時にヒントになる様な、未来に向けたブログにして行きたいと思います。

これからも、出来損ないの親である私のブログに、将来のこうたの為に皆様のお力添えをいただければ幸いです…

今後も野球情熱大陸を、どうぞよろしくお願いいたします‼