万が一…

ボーイズリーグにチャレンジして、あまりにも非力で、硬式バットが上手く振れず、力の差を実感して、4月10日からこうたと二人で始めたティーバッティングが、昨日で‼

『3万スイング』
に到達しました‼

私は、野球の事がわかりませんので、この練習方法が理にかなっているのか否かや、回数が多いのか少ないのかはわかりませんが…

とにかくこうたが3万回バット振ったという事は、私が3万球ティーを上げたという苦労を、誰かに伝えたくて…(笑)

これによって、こうたのバッティングが良くなっているのかどうかはわかりませんが…(笑)

こうたが将来、このブログを見る機会があって、その時に何をしてるかわかりませんが…
(間違い無くこうたの夢であるプロ野球選手には、なって無いと思いますが…(笑))
自分にも、ひたむきに打ち込めるものがあった事を思い出すきっかけになればと思います‼

そして、現在のところ3万スイングして練習試合でのヒット1本…
こうたと二人で、笑コケましたが『万が一』では無く、まだ『3万が一』の確率なので、せめて『万が一』の確率になる様に、今後も継続していきたいです。

こうたの妹すずかも、昨日で600スイングです、こうたに負けない様に頑張れ‼