スーパーマシーン登場‼️

イメージ 1

本日は、練習試合組と強化練習組みに分かれ、それぞれのスケジュールを消化しました。
練習試合組みは、大分県のコロナ球場にて練習試合を行い、こうたは強化練習組みにて練習を行いました‼️

そして昨日‼️
待望のマシンが泗水ボーイズに導入されました‼️
3ホイール式で、ストレートはもちろん様々な変化球が発射可能です。

本日は午後から半日間、そのマシンを使用し特打が行われましたが、私は、熊本弁で『早生物好き(わさもんずき)』(訳:新しい物が好きな人)ですので、マシンの球入れをやって見ましたが、ストレートの球筋も抜群で変化球は、かなりキレが良かったです‼️

お陰様で、こうたはキリキリ舞いでした・・・。(笑)

来週はいよいよ秋季九州大会熊本予選が始まります‼️
先日行われたZETT旗ベスト4の勢いで、是非優勝目指してがんばって欲しいと思います。