成長株

本日も、練習試合組みと強化練習組みと2つに分かれ活動しましたが、今回こうたは、練習試合組みに帯同しました。

〈練習試合結果〉
第1試合
熊本泗水B 1✖︎1 福岡春日B △

第2試合
熊本泗水B 4✖︎2 熊本西部B ◯

2試合行われ、第1試合は緊迫した見応えのある試合でした‼

同点で迎えた最終回の7回裏に、相手の安打などで無死満塁のピンチとなり、サヨナラを覚悟しましたが、投手が踏ん張り無得点にて、7回引き分けとなりました。

見てる方は、ハラハラでしたが、ナイスゲームでした‼(笑)

本日も、本当に嬉しい事がありました‼
こうたと同級生のレイヤが、一年生ながら投打にわたり、大活躍でした‼

レイヤは、日頃から本当に努力をする選手で、チーム練習が終了しても、自主的にその日に出来た課題を、必ず練習して帰ります。
そんな姿を見てると、本当に応援したくなります‼

そのレイヤが今日大活躍し、心から嬉しかったです‼

努力は、裏切りませんね‼(笑)

そうそう、こうたの事を忘れてました…
(笑)

セカンドで出場しましたが、途中雨が降り出し、私がバタバタしててあまり見てませんでした…

聞いた話によると、2つのセカンドゴロ
を処理し、センターフライを上げた事は聞きましたが…
本人に聞いても、『普通…』としか、言わないので、良くはなかったと思います…
私も、大人気なく…
年頃のこうたにムカつき、それ以上は一切聞きませんでした‼(笑)