早いものでこんな季節になりました‼️

今日は本当に、寒い一日となりました・・・
私の職場から見える、九州山脈にうっすら雪が積もっているのが、肉眼でも確認できましたよ‼️

県外の皆様からは、九州は暖かいところと思われがちですが、熊本は特に夏は暑く、冬はとても寒い気候なのです・・・

さて、早いもので新入部員の募集が熊本泗水ボーイズでも始まりました‼️
新中学一年生(現小学六年生)と現中学一年生が対象となります。

随時、体験練習を受け付けていますが、近々体験会を行う予定です‼️
体験会のチラシも作成予定ですので、完成次第当ブログにもアップしますね。

熊本泗水ボーイズについての詳細は、チームホームページをご覧ください‼️イメージ 1