お陰様で‼️ブログリニューアル1周年

何だかよくわからない内容のブログですが、野球情熱大陸としてリニューアルした、当ブログがお陰様で1周年を迎えました‼️

ちょうど1年前の、平成26年1月15日にリニューアルしましたが、当時は正直に言うと、こうたみたいに野球が上手くない子が、硬式野球に入って迷惑にならないか、とても不安いっぱいだったことを思い出します・・・
しかし、泗水ボーイズの皆様によくしていただき、現在はとても有意義に野球ライフを送ることができています‼️

この一年間で、記事数が82アップしてまいりましたが、久々に過去の記事を全部を読み返すと、わずか1年間ですが内容の濃い1年だったと思います‼️

そしてこれから先、どんな記事をブログに残していけるか楽しみですし、何より将来こうたが”めんどくさ~い親父”が、あの時にこんな事を思っていたんだ・・・
なんて思いながら読んだり、将来授かるであろうこうたの子を子育てするときなんかに、少しでもヒントになればいいなぁ~何て思いながら、コメントしていきたいと思います。
※おそらくこうたは、親父みたいにはなりたくないと思いながら見ると思いますが・・・(笑)

あわよくば・・・
本当にあわよくば・・・
「祝‼️甲子園出場‼️」まではいかなくても、熊本の野球の聖地である藤崎台球場で活躍する姿なんかを、コメントできたら本当に嬉しいですね・・・(笑)

これからも、”こうた”を始め小学校1年生から野球をやっている”すずか”や、これから野球を始めるであろう”こうき”達のコメントを入れながら、コメントしていきたいと思いますので、

今後とも「野球情熱大陸」をよろしくお願い致します‼️