第1回宮崎日日新聞社宮日旗西日本大会

第1回宮崎日日新聞社宮日旗西日本大会

4月11日と12日は、宮崎県にて第1回宮崎日日新聞社宮日旗西日本大会が開催されました‼️

開会式は巨人軍のキャンプ地で有名な、サンマリンスタジアムにて行われました‼️

球場到着早々に、開会式前の球場内に足を運びました‼️(笑)
※選手よりも私の方が、球場内に入ったのは早かったです‼️

肝心な試合結果ですが、小倉リトルシニアさんに惜しくも1点差で敗れ、一回戦敗退となってしまいました…。(泣)

《第1回宮崎日日新聞社宮日旗西日本大会結果》
球  場:小林総合運動公園球場
試合結果:熊本泗水ボーイズ 3✖️4 小倉リトルシニア ⚫️

12日の二日目は、敗退したチームどうしのオープン戦が行われ、大分明野リトルシニアさんと串木野ドリームスさんとそれぞれ1試合ずつ行い、串木野ドリームスさんとは、2年生チームが対戦しこうたも2番セカンドで先発出場しましたが、ランナーを1塁に置いて打球がセカンドへ、併殺を焦り捕球ミスし、慌てて一塁に送球し暴投・・・

試合に関してだけではなく、遠征全般においての行動、試合前の練習などについて、いろいろブログに書ききれない事ばかりで・・・

あいつ・・・
誰に似たのでしょうか・・・イメージ 1イメージ 2