まだ、野球しちゃ~‼︎

3泊4日の広島遠征が、今日全日程を終え、つい先程帰宅しました。

この遠征を通しての、感想などは今後詳しく、書き残そうと思いますが、今日のところ一言で今回の広島遠征を語れば、新チームの今後1年間に影響する遠征であった事は間違いなく、新チームメンバーの野球に対しての視野が格段に広まり、これから迎える各大会の成績の現実的目標が、九州はもちろん全国規模まで拡大するぐらいの刺激を受けた遠征であったのは、間違い無いと思います。

そして巧大個人は、遠征から帰宅して、玄関のドアを開けるなり、「まだ、野球しちゃっ‼︎」
(訳:もっと、野球をしたい‼︎)

この、巧大の一言こそが、この広島遠征での、巧大個人の収穫の真髄だと確信しました…

そして、私自身も極限の疲れがありましたが、巧大の一言が本当に嬉しく、疲れも吹っ飛びました。

本当に、貴重な経験が出来た事に感します‼︎

とりあえず、今日はここまで…

おやすみなさい…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8