エイサー

今週末は、中学校の文化祭が行われ・・・

野球はお休みでした・・・

私は、日頃できない用事をと思い、美容院へ行き・・・
運転免許証の更新に行き・・・
嫁さんの実家に、ソファーをもらいに行き・・・

なんだかんだで、1日が終わり巧大の文化祭には行けず・・・

申し訳ありません・・・(笑)

しかし、嫁さんとこうきが中学校に巧大の晴れ舞台を見に行ってきました‼

声が大きく、物怖じしない性格というだけで、クラスの出し物の沖縄伝統のエイサーの始まりの声と、踊り隊に選抜され、ガンガンノリノリで踊ったみたいです‼(笑)

めったに褒められることの無い巧大ですが、今回は先生に生徒に褒められたみたいです‼
イメージ 1