おめでとう早稲田‼

東京の友人から連絡があり、「東京六大学野球で、同郷である熊本出身の早稲田大学の大竹投手が、慶応を完封した‼」という連絡でした。

実は私のいとこは早稲田大学に勤務しており、そのいとこが今年帰省している時に会って、今年の早稲田大学野球部は強いと聞いていたのですが、その中でも大竹投手が熊本の済々黌高校時代に、甲子園出場した時にテレビ中継で見たり、実際に藤崎台球場で見たりしていたので、大変身近に感じて私もうれしかったです‼

画像を見たのですが、済々黌のユニフォームと早稲田大学のユニフォームがものすごく似ているので、大学生になった大竹選手ですが、全く違和感がなかったですね・・・(笑)

うちの巧大にそのいとこが・・・
高校から早稲田実業高校に入って野球したら・・・❓
清宮くんもいるし・・・‼
早稲田実業高校は、寮がないのでおばちゃん家に下宿でいいじゃん‼

と、かる~くいとこは言うのですが・・・(笑)

巧大は、ポケ~としてました・・・(笑)