夕暮れの坂道

仕事から自宅に着き、車を降りて玄関の方に向かっていると、夕暮れの薄暗くなった坂道の下の方から、姿がよく見えませんが、女の子の声で「パパ‼」と聞こえ、その後に何人かの笑い声が聞こえてきて、よく目を凝らして見ると、うちの3兄弟でした・・・

巧大が、こうきが通う幼稚園にお迎えににいき、途中の公園で遊んでいたすずかもそれに合流して、自宅に帰ってきたようです・・・

巧大の自転車のサドルにこうきが座り、その自転車を巧大が押して、その横をすずかが自分の小遣いで買った駄菓子をこうきに食べさせながら、何やらワイワイ笑いながら帰ってきている姿を見たときに、なんだか穏やかな気持ちになり、仕事の疲れも癒されるようでした・・・(笑)

歌の歌詞ではありませんが、なんでもないようなこんな出来事が、幸せなんでしょうね・・・
みんな、それぞれに無事に育ってくれています・・・