今日は大事な記念日なんだけど・・・

祝‼
陸上記録会郡大会ソフトボール投げ優勝‼

先日、町内予選大会を1位通過したすずかが、本日行われた郡大会で後続に4mほどの差をつけて、優勝しちゃました‼

とにかく、角度をつけて投げるように言ったのですが、今日のすずかの投てきを見ると、キャッチャースローの様な軌道でした・・・(笑)

すずか曰く・・・
「すずかは、ふあ~んとした球は投げれない‼」
と言ってました・・・

そして、お祝いに今夜BBQをしたのですが・・・
最後の最後まで、外で厚揚げ1丁と、あげ1枚と、焼きナス1本と、ワンタンの皮を、一人で焼きながらちびちびとつまむ後ろ姿は、小学校6年生の女の子の姿ではありませんでした・・・

どう見ても、おっさんの晩酌姿でした・・・(笑)

こいつ、100%飲んべ~になりますね・・・(笑)
イメージ 1


しかしっ‼
家族のみんなよっ‼

なんか、もう一つ大事なことを忘れてね~?
マジでよ~く考えてくれ・・・

お願いだから、もう一度10月31日を考えてくれ・・・

42年前に、誰か生まれなかったか・・・
とても大事な人が・・・

今日もあと・・・
1時間半しかないんだけど・・・

母ちゃんよ・・・
42年前に、物凄くお腹痛めなかったか・・・❓

嫁さんよ・・・
独身時代は、雰囲気のいい創作料理屋に10月31日は行ってなかったか・・・

誰か・・・
気づけ・・・・・・・・・・・・・・・