寒・・・

今朝の熊本県は、びっくりするぐらい寒くて・・・
出勤中に、ふと九州山脈を見たらなんと初冠雪‼

寒いはずです・・・
早速今日から、ダウン着込んで仕事頑張っています‼

さて、そんな冷え込んだ朝だったのですが、巧大を起こそうと部屋のベッドで寝ている巧大を、どんなに声かけても起きなかったので、イラっときて揺さぶって、叩き起こしていたら・・・

「俺・・・今ベルトはめよるけんちょっと待って‼」と、キレ気味で行ってきたんで・・・
「はあっ‼」と、私もキレ気味に言い返すと・・・

急に普通の口調に戻り・・・
「あ~間違えた・・・」
「夢で、野球ベルトはめよる夢見よった・・・」

と言って、ケラケラ笑い出して・・・
私も、あまりのバカさぶりに大爆笑しました・・・

夢にまで見るくらいに、野球が大好きなのでしょう・・・

寒いながらにも、ホットな朝でした・・・(笑)
イメージ 1