これどう見ても、九州じゃないよ・・・(笑)

今朝早く・・・
何事もなく、いつものように練習のため、ホームグラウンドへ・・・

2時間から3時間で、北国になっちゃいました・・・(笑)
熊本では、日中にこんなに雪が積もることは物凄く珍しいです・・・

しかし、選手たちは元気いいですね・・・

そして、練習が終わり帰宅の途中・・・
自宅付近に近づくにつれて、さらに雪は深くなり・・・

案の定、自宅100メートル前の坂道で立ち往生し・・・
近所のおっちゃんたちに、車を押してもらい、やっと自宅に戻れました・・・

おっちゃんが、「こぎゃん時は、家にじっとしておらなん、危なかたいっ!!」と怒られ・・・
さすがに、野球の練習帰りとは言えませんでした・・・(笑)

明日は仕事は無理だと思い・・・
帰宅後、明日の出勤を見合わせ、自宅待機するように職員に連絡し、事実上明日までおやすみになりました・・・(ニヤリ・・・)

しかし、4歳児よりも中学2年生の巧大の方が、雪ではしゃいでいて大丈夫か・・・?
今も、庭でカマクラ作りを頑張っています・・・(笑)イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3