お前!!なんばしたつかっ!!(怒!!)

学校から巧大が帰ってきました・・・
自転車通学なので、ヘルメットを脱ぐとっ!?
ヘルメットの中から、またヘルメットがっ!!(笑)

なんとっ!!
朝まであった毛がッ!!

思わず、「お前、学校で何ばしたつかっ!!」
と、大きな声で言いました・・・

完全に学校で不祥事を起こし、そのため5厘にさせられたと思い・・・
巧大は、意味がわからない顔で、「俺なんもしとらんバイ・・・」と・・・
※よくよく考えると、いまの時代不祥事を起こしたからと、学校で5厘にされることはないのですよね・・・(笑)

それはそれは、見事な5厘になって帰ってきました・・・
それも前触れもなく突然・・・

本人に聞くと、野球で気合い入れるために5厘にしたと・・・
「今週から試合が始まるから、気合いを入れた!!」と言いますが・・・

お言葉ですが、公式戦は来週からになっておりますが・・・
まさか、日程のお間違いではないでしょうね・・・

本人は「今週の練習試合から気合いを入れるため」に自分で、5厘にしたと言いましたが・・・(笑)

微妙に最初の言葉のニュアンスが変わったようなきがするけど・・・
帳尻合わせてないよね・・・(笑)
まさか、野球選手が公式戦日程間違わないよね・・・(笑)
イメージ 1