ヤチュウ

昨日の夜から…
「明日は、とうちもヤチュウバック持っていく‼」

※明日はコウキも野球の道具を、持っていく‼

と言ってきかなかった次男光記…

早速朝から、練習の邪魔にならない球場の片隅で、キャチボールやティーやトスバッティング…

もちろん…
アンパンマンバットと、カラーボールですが…(笑)

そして、たまたま午後から二組にチームが分かれ、私達家族は朱杜花の組に帯同してホーム球場に残り、バッティング練習の球拾い…

光記も、外野深くのポール間に散らばるボールを、打球は届かない場所でしたが、安全の為にとかぶせた、ブカブカのヘルメットかぶって、野球バックに入れていたグローブはめて、私と一緒に球拾いを頑張りました‼(笑)

楽しかった‼(笑)
本当に楽しかった‼(笑)

一生懸命、私のそばを走り回ってボール追いかけて…(笑)

本当に疲れたけど…
その何倍となる、癒しをくれて…

光記‼
今日は、ありがとう‼

また、一緒に楽しいヤチュウをやろうね‼

イメージ 1