大分遠征

週末は大分遠征でしたが、春とはいえとても寒い週末となり、昨日の帰りに阿蘇大観峰付近では、雪が舞っていて車載の外気温を見ると、わずか1度でした・・・

今回の大分遠征には家族総出で行きました!!
遠征で不謹慎と怒られるかもしれませんが、家族で楽しんできました!!
イメージ 1

こんな画像が朱杜花から送られてきました・・・(笑)
子供達も楽しんでいたようです!!

家族の良い思い出ができました!!
よく見ると、笑うぐらい顔そっくりだ!!(笑)



と・・・
ここでお知らせですが・・・

いつも勉強させていただいている、ある方のブログに書いてあった内容を見て、私もハッと気づきましたが、今まで何気にコメントを書いていましたが、シーズン中の試合結果や内容、およびチーム関係の記事は今後差し控えます・・・

これまでも、勿論詳細な内容は書いてはいませんでしたが、もしもチームにご迷惑をおかけするといけませんので・・・

主に、私の友人知人の方々なのですが、試合結果をこのブログで見られていた方は、私のラインにご連絡いただくと、試合結果はお知らせいたしますので!!