ドラフト候補

昨日、光記と一緒にお風呂に入っていたら、珍しく巧大がお風呂に入ってきました・・・
男同士3人で、お風呂に入っていると・・・
幼稚園の授業で、掛け算の九九を習っている光記に、巧大が2の段を教えていましたが、どうしても”ニシチジュウシ”を、何回言っても”ニシチジュウロク”と言ってしまう光記・・・

巧大が、何回も何回も光記に言っているうちに、最後には自分が”ニシチジュウロク”になってました・・・(爆笑)
巧大自身も、後の方では無意識に”ニシチジュウロク”と言っていました・・・(笑)

今度の数学のテスト大丈夫でしょうか・・・

そして、昨日びっくりしたのは、巧大が技術家庭の時間で作成してきたという、バットの完成度の高さにびっくりでした・・・
バットのフォルムがリアルで、きちんとタイカップ入りで、あまりにも美しかった・・・

MIZUNO様・・・
将来の、有望なバット職人のスカウティングしとかなくてよろしいでしょうか・・・
プロ野球選手より、ある意味貴重かもしれませんよ!!(笑)
ドラフト1位指名でお願いいたします・・・
イメージ 1