写真の写り方の問題です!!(笑)

「まだプロテインは、使わんほうがええばいっ!!」的な・・・
内容の、個人ラインが数件・・・(笑)

それは、一昨日にアップした体育祭の記事で、巧大が上半身裸でソーラン節を踊っている時の画像を見た、私の友人知人からのラインだった・・・

大丈夫です!!
プロテインは使っていませんよっ!!

もう・・・
古いな、このフレーズ・・・(笑)

大丈夫です、身長も順調に伸びています!!
まだ、ちっちゃいですが・・・(笑)

あれは写真の写り具合です!!
まだ、全然しょぼい体です・・・(笑)

しかし、そう思われても仕方ありません・・・
以前の巧大の体格知っている方は、骨皮筋衛門だったんで無理もありません・・・(笑)

ただ・・・
以前とのギャップが大きいので、単に筋肉がついたように見えるだけです!!(笑)

しかし、この前もブログにアップしましたが、身長体重が結構な勢いで増え始めたのは事実で、とにかく食う量が極端に増えて、いつも「腹減った・・・」ばかり言うようになった・・・

昨日も、出先で突然いなくなったと思ったら、でかい唐揚げが5個~6個入ったパックを手に持って帰ってきた・・・
しかし、その15分ぐらい前に「朝飯食ったけど腹減った」というので、途中で立ち寄った飲食店で、チャーハン食ったばっかりなのに・・・(笑)

午前中だけで3食も食いやがった・・・
飯食うことはいいことだけど・・・

これからもどんどん飯食って、トレーニングして体大きくなってほしいな・・・

あっ!!
そうそう!!

結局、またいつの間にか、食物の愚痴になってた・・・(笑)

とにかく、まだプロテインは使ってません!!
大食い&トレーニングのみで、対応しております!!

ご安心あれ!!(笑)