もう・・・  いかん・・・

昭和48年生に生まれ・・・
たいした病気もせず・・・

未だに、視力2.0をほこり・・・
車移動中に、誰も気づかないほど先のマックの看板も発見でき・・・

聴力も、一般の聴力測定器では不可能な音域まで聞こえ・・・
魚釣りの時に、フナムシの足音まで聞こえる・・・

こんな俺も、震災後にある異変が・・・
とにかく、油のきつい食べ物を食った後の激しい胸焼け・・・

とうとう、ポテチを少量食べても、就寝していると突然吐き気が襲ってきて、寝ゲ◯しそうになって、目がさめるようになった・・・

午前中、職場である病院の院長に診察を受け、診察室に入ると院長が「症状は何や?」ときかれ、「最近・・・寝ゲ◯しそうになります・・・」と答えると、院長が大爆笑・・・(笑)

くだった診断は、自分でも間違いないと思っていた逆流性食道炎・・・

俺も、逆流性食道炎になる歳になったのか・・・(泣)
しばらく、治療に専念します・・・(泣)

イメージ 1