ゴットハンド

体育祭で腰を痛めたことをきっかけに、通い始めた治療院…
そこに、巧大と俺がゴットハンドと呼んでいる先生…

施術が終わり、巧大が待合室に帰って来ると、それはそれは健やかに寝てたんだろうと、誰もが思う顔で出て来る…(笑)

体を治しに通っているのに、完治して治療院に行けなくなるのを、巧大は相当警戒している…(笑)

車に乗るなり「気持ちよすぎるヤバイ…」を繰り返し、のび太の様に瞬殺で爆睡しやがる…

骨盤矯正や、体を柔くする為のストレッチなど、巧大が習ってやっているのを見て、俺も真似してやってみると、自分の老いを痛感してしまう…(笑)

足の長さも、右と左が違っていたらしく、ゴットハンドの施術で瞬間で同じ長さになった…
また長さが変わると、もったいないので恐る恐るうごくに言った…(笑)

だいたいその施術の後に、そのままトレーニングを行うけど、俺は素人なので気のせいかもしれないけど、治療開始した後ぐらいから、トレーニングの動きを見ていると、身体の左右の動きの差が少なくなった様な気がする。

そんな動きを見ていると、走るという動作に差が出るんじゃないかな…
今度、こっそりタイム測定してみよう…
早くなっている様な気がするんだけどな…

早くなっていればいいな…

もしも、それで成果が出ていたら、ゴットハンド先生に巧大の脳みその施術を、お願いしてみよう…(笑)

野球では無理なんで、もしかしたら頭で東京六大学行けるかも…(笑)