お宝発見‼

やっと…
巧大の天敵の、共通二次テストが昨日で終了し、毎日塾に通って勉強し、本人もストレスMax…

今日は、チーム練習が三年生は無いので、学童時代のチームで、自主練させてもらった。

そして、今年で社会人野球を現役引退した
M君が、臨時コーチに来てくれた。

イメージ 4



バッティングを中心に、マンツーマンで指導してくれた…

1ヶ月程前に、自主練するためにとM君からもらった、硬式ボール30球を使って、ティーを打っていると、マジックで何か書いてあるボールを発見した…

巧大は、随分前に気付いていたらしく、M君に「これ、誰のサインボール?」と聞くと、M君が「これ、去年までチームメイトだった、阪神に行った竹安大知のサインボールばい」と、軽~く答えた…

もらったボールに、まさかプロ野球選手のサインボールが、混ざっているとは知らず、今までガンガンティー打ってた‼(笑)

すぐに、巧大と小声で話し合い、自宅の野球ミュージアムに飾ることにした‼(笑)

イメージ 1



とんでもない、お宝発見‼

そして、練習が終了してメシ行くことになり、熊本で大盛り定食で有名な店に行ったけど、やっぱり若いって凄い…

イメージ 2

イメージ 3


こんなのを15分ぐらいで、ペロリと食ってしまう…(笑)

ちなみにその3時間後には、自宅の夕飯のモツ鍋食って、シメのチャンポン麺入れて食ってた…

マジで凄い…(笑)