やってくれたな・・・

でたっ!!・・・
マジか・・・

今朝、長男を起こしに起こして、やっと立ち上がると・・・
「なんかフラフラする・・・」と言っていた・・・

気にも留めず、今夜のトレーニングの打ち合わせをして、長男が一階におりていった・・・
そしたら、しばらくして嫁さんが二階に上がってくると、「○○(長男)が今日学校休むて言いよるよ・・・」と言ってきたので、高校も決まったもんで、仮病使って学校に行かないんじゃないかと思い、学校に行くように言おうと思ったら、検温結果が38.1度・・・・

仮病ではない事がわかり、私の出勤と同時に勤務先の病院を受診・・・

イメージ 1

すると、病院から連絡・・・
内容は「見事なA型です・・・」と・・・(笑)

間もなく・・・
長男からのLINE・・・

イメージ 2

笑い事ではないばいっっっ!!!!!
「ひどか・・・」って!!
こっちが言いたいっ!!

見事に私も・・・
社内規定に基づき・・・
即!!濃厚感染者となり、私も出勤停止となりました・・・
高齢者の方々を、インフルエンザに感染させてしまうといけないので、当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・

そして、学校に嫁さんが受診結果を報告すると・・・
先生が「週末はスズカ(長女)が、駅伝大会ですので、くれぐれもスズカに感染しないようにしてください!!」と、長男の事よりも長女のことを真っ先に心配されたと、嫁さんが大爆笑していた!!(笑)

帰りの車内で、長男が・・・
「今夜○○○(トレーニングジム)に、行けんよね・・・」
「俺・・・やれそうな気がするけど・・・」

私は思わず
「行けるかっ!!!!!」と、怒鳴ってしまいました・・・・(笑)

ただいま・・・
自宅の自室にて隔離しております・・・

馬鹿は、病気しないというのは迷信です・・・(笑)
くれぐれも、インフルエンザにはご注意ください・・・