兄~にコーチ

現在開催中の高校野球の大会で、長男が通っている高校が試合日だったので、昨日は割と早く帰宅してきた。

長男が、夕食済ませバットを振っていたけど、いつもだったら光記が寝ている時間に帰宅して、その後に長男がバット振るので、自主練やっている姿を見るのは、光記にとってはレアなことで・・・

久しぶりに長男がバット振っている姿みて、光記がはしゃぐもんで危なくて仕方なかった・・・(笑)

そして光記が、自分もティーを打つと言って聞かなくて、全て長男にお任せした。
イメージ 1

黙って二人をみていると・・・
あーだこーだ言う光記を、本当に上手い具合扱う長男・・・

精神年齢が低いからなのか、長男は本当に子供扱いがうまい・・・(笑)

光記も「兄~にコーチに野球教えてもらった!!」と、言って上機嫌だった・・・(笑)

大好きな兄~にと接する時間が減ってしまったけど、今度時間があるときにまた野球を教えてもらおうね・・・