初格闘技!!

昨夜、火の国格闘技伝説LEGENDに、ご招待いただき観戦してまいりました!!

某ホテルの大広間にて、1テーブルを友人知人で貸し切って、ディナーを楽しみながら格闘技を観戦するという、超優雅な時間を過ごしました!!
それも、リングサイド最前列テーブルのVIP席・・・
ご招待してくださった方が、「正装で来るように」と言われた意味がよくわかりました!!(笑)
貧乏人の私が、昨日ばかりはプチセレブ気分でした!!(笑)

そこまで格闘技のことは詳しくないのですが、参加選手の有名どころは、ノブハヤシ選手や、コスプレファイターで有名な長島⭐自演乙⭐雄一郎選手、ダルビッシュ黒木選手、英雄伝説64キロ級王者マサ佐藤選手などなど・・・
イメージ 1 



イメージ 2

そして、最近「とんねるずの皆様のおかげでした」に出演していた「アントニオ小猪木」さんや、「さんまのお笑い向上委員会」の、閉店ガラガラに出演して有名になった、あばれる君の付き人で「バッドナイス常田」さんなども、会場を盛り上げていました!!

ミーハーな私は、VIP席の特権のシャッターチャンスの逃さず、どさくさ紛れで自撮り攻撃・・・
今回のトーナメントで優勝したマサ佐藤選手の表彰式直後に一枚!!(笑)
イメージ 3 イメージ 4

そして、バッドナイス常田さんと一枚!!(笑)
イメージ 5

肝っ玉が小さい私は、そのほかの選手は怖そうだったので、ビビって声をかけれませんでした・・・(笑)

試合内容については、やっぱり迫力が違う!!
イメージ 6

イメージ 7

ヘビー級になると、パンチや蹴りが当たった時の音や、ダウンした時のリングの音などもすごかった・・・

ちなみに、今回のトーナメントで優勝したマサ佐藤選手は、中国で開催される格闘技トーナメントに招待選手として出場が決定したそうです!!

今後も応援したいと思います!!
国際マッチ頑張ってください!!