腕相撲

マジでやばかった・・・
本気でやばかった・・・

もう、子供じゃなくなっていた・・・(笑)
 イメージ 2   イメージ 1 

正直言って・・・
手を握った瞬間に・・・

これ!! やばいっ!!と・・・
思った!!(笑)

いざっ!!
スタートしたら・・・

動かない・・・(笑)
私も歳をとったとはいえ、腕相撲は決して弱い方ではない・・・

勝負の間に、色々なことが頭の中をよぎった・・・

これで負けたら・・・
これから先、こいつにナメられるという思い・・・
反対に、長男が自分を追い越していく嬉しさ・・・

でも・・・
最終的には、なんの理由もなく、ただただ負けたくなかった!!(笑)

最終的には、なんとか・・・
本当になんとか勝った!!(笑)

でも・・・
負けるのは、もう時間の問題だ・・・(笑)

いつまでも子供だと思っていたけど・・・
もう大人だな~

画像処理しているので、分かりづらいですが・・・
嫁さんが撮った画像見たら、笑ってやがる・・・(笑)
これを見てまたムカつく・・・(笑)

私も、長男が通っているジムを始めようかなぁ~(笑)
でも・・・
トレーナーの〇〇さんが、絶対に「恥の上塗りになるんで、やめといた方がいいですよ!!」と、言うだろうな・・・(笑)

最後に、お見苦しい画像を載せまして申し訳在りません・・・
お食事中の方に対しては、誠に申し訳在りませんでした・・・(笑)