ベスト8進出

本日勝ちました!!
8強入りです!!

本日の長男は試合前ノックで補助に入り、球場内を走り回っていました!!
その後は、今日もグラウンド整備にかなり気合はいってました!!
イメージ 1

いよいよ次は県大会優勝候補でもあり、全国大会においても優勝候補に上がると予想される強豪校との対決になります・・・

頑張れ!!

しかし・・・
ありがたいことに、試合終了直後からLineが鳴り止まず、すごいことになっています!!(笑)
イメージ 2
ベンチ入りもしていない息子に、お祝いと応援のメッセージいただき、ものすごく恐縮しております・・・(笑)

皆様の激励にお応えできるように、本人がこれからも頑張ると思いますので、今後とも応援の方よろしくお願いいたします!!

ちなみに・・・
本人は、今後どうなるかわかりませんので、長男を含めた○○高校自体を応援いただくと幸いです!!(笑)