光記っ!!  これが高校野球だよ・・・

長男が通う高校が、昨日シード校を破り見事ベスト16入り!!
逆転に次ぐ逆転の勝利!!

劇的な逆転満塁ホームランも飛び出すなど、本当に素晴らしいゲームでした!!

そんな、ゲームを家族全員で応援して来ました!!

光記も、たまたま長男の試合会場のすぐそばで練習試合があっていて、長男の試合終了後に向かう予定でしたが、約4時間の熱戦で練習試合お休みしました・・・(笑)

35度を超す気温の中・・・
頑張って光記も応援しました!!
イメージ 1

光記!!
昨日の試合の記憶をいつまでも焼き付けておいてください!!
光記がこれから先野球をやっていく上で、絶対に役立つゲームです!!

チームワークや、絶対に諦めないという強い心・・・
一人で野球をやっているのではなく、チームに関わる全ての人たちが心を一つにして戦っているのだということ・・・

本当に昨日は、いい勉強をさせてもらったんですよ・・・
あれがまさに「高校野球」というものです・・・

そして・・・
光記がこれから進む世界だし、飛び込んだ世界なんだよ・・・