庶民の俺・・・(笑)

昨日はプチ同窓会!!
同窓会と言っても人数は4人・・・(笑)

そのメンバーは・・・
電気設備会社社長の○○君!!
建設会社社長の○君!!
公認会計士の○○君!!
そしてサラリーマンの俺・・・

性格水準の差がどう頑張っても埋まりそうにない状態で・・・
会場となった場所は熊本でも有名な料亭・・・

『ヤベーぞっ!!』と・・・
考えつつ・・・

いよいよ料理が運ばれてくると、カワハギのお造りだのなんだかわからない和紙に包まれた魚料理だの・・・

そして・・・
熊本のブランド牛『和王』のA5ランクの肉が結構な大きさの皿いっぱいに乗ってやって来た・・・
イメージ 1

それを何やら『豆乳仕立て出汁』なるものに肉をくぐらせて食べた・・・

正直・・・
金の心配で味はあんまり覚えていない・・・(笑)

そのあとのデザートで、今まで散々食ってたリンゴはリンゴじゃないと思うような美味しさのリンゴが出てきて食った・・・(笑)

いよいよ恐怖の会計の時間となり・・・
ドキドキしていると・・・

会計だけに公認会計士の○○君が会計を済ませていたっ!!

いつも通り○○君と言わずに・・・
思わず「先生っ!!ごちそうさまでしたっ!!」と、無意識に言ってた!!(笑)

そんな自分にびっくりしながらも、現実の格差生活に涙が出そうだった・・・(泣)