やったっ!!やったっ!!やったあっ~!!!!!!!

笑笑笑っ!!
昨日、今年の締めくくりの親子試合で光記が人生初打席を迎えた!!

最終回に監督が練習を頑張ったご褒美として、代打で1打席光記にプレゼントしてくれた!!

そしてっ!!
初球!!

フルスイングして結構なライナー性の打球をセンター方向に打ち返した!!
会場全体が「当たったあっっっっっっっっっっ!!」と言って、大盛り上がりして!!(笑)

そんな盛り上がりの中、光記がニコニコしてバッターボックスに立ったままで・・・(爆笑)

慌ててみんなが「走れっっっっっっっっ!!」と言って、それから初めて我に帰った光記が慌てて1塁に駆け出して・・・(笑)

セーフっっっっっっ!!

セカンドに捕球されたものの結果内野安打となり、光記に人生初打席の結果はヒットで出塁だった!!(笑)

嬉しかったなあ~(笑)

塁に出たもののどうしていいかわからずベースも踏まずに立っていたので、慌てて緊急ランコーに俺がついて・・・(笑)

次の打者が内野ゴロを打ったので「走れ!!」と叫ぶと慌ててセカンドに向けて走って行ったけど、セカンド塁審の保護者さんが「光記!!こっち!!」と言って手を広げてくれたけど、セカンドベースに走っていかずその保護者さんの塁審に向かって走って行ってた・・・(爆笑)

でも・・・
バットにボールを当てただけで合格っ!!

というよりも・・・
幼稚園生としては出来過ぎ!!(笑)

光記にとっても家族にとっても一生の思い出になる親子試合だった!!

またこれからも・・・
一緒に頑張ろうねっ!!