営業部長が今日は大工さんに!!

今日の熊本は極寒!!
恐ろしく寒かった!!

そんな中・・・
予定していた用事がトントン拍子に進み、時間ができたので光記が手伝っている植木市を覗きに行った。

すると・・・
今日のイベントで木工教室が行われており、営業部長の光記が参加したいと言ったので二人で参加!!

材木はきちんと寸法をとってあり組み立てるだけになっていたけど、釘打ちは全て光記自身が行った!!

これがまた上手い!!(笑)

釘の打ち直しはたった1本だけ・・・
指導員の方もびっくりしていた!!

制作中は終始無言!!
一言も喋らず呼吸しているのかな?
と、心配になるぐらい制作に集中していた!!

あっという間にプランターが完成!!
イメージ 1

本当に上手にできたねっ!!

これをば~ばにプレゼント。
帰りに花の苗物屋さんでパンジーを買って渡していた!!

さすがにプランターを光記が一人で作ったと言っても、ば~ばが信じてくれなかったねっ!!(笑)