GW

毎年GWといえば野球だった。

なので・・・
過去に光記を、GW中にどこかへ連れて行ったことがない。

今年こそは、どこかに連れて行ってあげようと思っていたけど、結局色々用事ができてしまい遠出できなくなり、自宅の庭でキャンプすることになっ!!(笑)

テント張って、私の友達などを呼んでBBQしたり、ハンモックでまったり過ごしたりして楽しかったなあ~(笑)
イメージ 1

イメージ 2

そして明日はGW最終日・・・
その最終日は、ウエスタンリーグ広島対ソフトバンクが地元球場で開催される!!
私の友人がチケットをゲットしてくれたので、嫁さんと光記と3人で観戦予定!!

しかし・・・
天気が下り坂・・・

光記にてるてる坊主作ってもらおう・・・