早よ~しよう~

「パパあ~」
「バッティング今日しとらんば~い・・・」
「早よ~しよ~」

昨日は長男の高校の保護者会新役員決め会議が行われた。
私は副会長の役職についていて、一応2年保護者の代表なので、資料作りから司会進行などを行いクタクタで・・・(笑)

他の役員さん方のお陰で、無事昨日次年度の新役員さんの選出まで至った!!

もう・・・
神経すり減らし、あらゆるところまで気を使ったので、帰宅したときにはクタクタで速攻で爆睡・・・(笑)

そしたら・・・
冒頭に書いたように光記が私を起こしにきた・・・

これが不思議なもんで・・・
野球となると全く苦にならない!!(笑)

二人でティーを行なっていると、長女が動画をとってくれていて、それを私に送ってくれた。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

と・・・
言っても、私が動画を見ても・・・
良いのか悪いのかわからないけどね・・・(笑)

私にわかるのは、本人が楽しくやっているのか、イヤイヤながらやっているのかぐらい・・・

小学校1年生が楽しめない野球ならやらないほうがマシ!!
本人が「練習やりたい!!」って、言ってくる以上は喜んで俺も協力する!!

それを一番わかっているのは長男だと思うなあ~
昨日は雨で帰りが早かった長男も、光記のティーを嬉しそうに黙ってニコニコしながら眺めていた・・・(笑)

楽しめ!!
未来の球児!!