まるでファミスタ!!(笑)

土曜日に初公式戦を経験した光記・・・
惜しくも勝利はできなかったけど、あくる日の日曜日は元気にホームで練習に参加!!

フリーバッティングにも参加させてもらい、40代にはわかるファミコンの初代のファミスタのキャラクターの様なスタイルだった!!(笑)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11
打てたっっっっ!!(笑)
10球ほどで2/3ぐらいは打てたっ!!(笑)

まだ1年生なんで、『よっこいしょ!!打法』だけど、結構打球飛んでたっ!!
光記もものすごく喜んでたっ!!(笑)
指導者の方々も、保護者の方々も驚いてた!!(笑)

俺的には、小学校1年生のベースランニングタイムがどれぐらいなのか経験がないので、早いのか遅いのかわからないけど、23秒で小学校1年生にしては早いと言われて喜んでた!!

帰宅後すぐに、じ~じとば~ばに「たのしかった~」と報告!!
そして、よほど嬉しかったのか「バッティング全部当たったよっっっ!!」と、3割り増しぐらいのご報告!!(笑)

何も知らない、じ~じとば~ばは「すごいね!!」と喜んでいた!!(笑)