すずかとデート!!

主催企画会社の社長さんと古くからご縁があって、その企画会社主催の格闘技イベントが地元のANAホテルで昨日開催された!!

今回はすずかも一緒に参加!!
すずかは格闘技を生で見るのは今回が初めて!!

毎回事前に公開されていないサプライズゲストが登場するので、今回は誰だろうと思っていたら、なんと!!ボブサップ!!
すずかも大興奮!!(笑)

VIPチケットは、開場前に別室で特別に写真撮影してくれるので、すずかも一緒に入室して写真撮影!!
イメージ 1 
アントニオ小猪木ジャイアント小馬場も一緒に!!(笑)
とにかくボブサップでかいっ!!(笑)

そして席に着くと、いつもながらリングの最前列の席だった!!
イメージ 2

地元タレント西村赤音さんと親子で記念撮影!!
イメージ 3

そして試合開始!!
イメージ 4

試合終了後・・・
大阪のジム所属で、ムエタイフェザー級のイケメンファイターと、ツーショット写真・・・
イメージ 5
俺・・・
悔しいけど・・・
格闘技も顔も・・・
かなわない・・・(泣)

でも娘とデート楽しかった~~!!(笑)