リフレッシュ!!

只今!!
長男が関西遠征中・・・

ということでっ!!
朱杜花と光記の夏休みの思い出作りのため、魚釣りに行ってきた!!(笑)

長男には申し訳ないけど・・・
日頃は、家族全員が長男中心の生活となっているため、こんな時にしか魚釣りなど行けない!!

一番最初に掛けたのは、光記がサビキでアジがダブル!!(笑)
ワーワー言って喜んでたっ!!(笑)

嫁さんも朱杜花も、サビキで真鯛の稚魚を釣り上げていたけど、私は家族みんなの召使い状態で・・・(笑)

仕掛けを早く作れ!!だの・・・
餌つけろ!!だの・・・
仕掛けが絡めば糸解けだの・・・(笑)

私が竿を出せたのは最後の最後・・・
アジゴや小魚は3人に任せて、私はルアーで大物狙いっ!!

しかし・・・
全くアタリが無く・・・
恥もプライドも捨てルアーを本物のえさに変えて、家族の為にと黙々と仕掛けを海に入れ続けた!!

すると!!
大きな当たりが竿に伝わってきた!!
イメージ 1
良型のキスが2匹ヒット!!
親父の威厳が保てたっ!!(笑)