運動会

先週土曜日は、光記の運動会が行われた!!

コロナの影響で、入場制限と午前中の短縮日程で行われた!!

 

ちょうどこの日は、長女のインターハイと被ってしまい、運動会が午前中で終わるので、なんとか準決勝には間に合ったが、準々決勝の試合は見れなかった・・・

 

でも・・・

光記には寂しい思いをさせずに済んだのでよかったけど、丸一日運動会が開催されていたら、どうにもならなかった!!

 

さて・・・

光記の運動会だけど・・・

かけっこで3位・・・(笑)

 

巧大も長女も・・・

幼稚園から小学校までは、他の子に1位を譲ったことなかったのになあ〜

 

これまで・・・

同級生の女の子に早い子がいて、ずっと2着続きだった・・・

なので運動会の前日まで、今年は1位をとるみたいな事を言っていたのに、実際の結果は3位に落ちた・・・(笑)

 

口で言うわりには・・・

ニヤニヤして走っているんだけど・・・(笑)

 

でも・・・

リレーの時は引き締まった表情で走っていて、かけっこの時と比べると、全然早かった様に感じるんだけどなあ・・・(笑)

f:id:gachapi--n:20210604112117p:plain

 

日常生活においては・・・

周りの目を全く気にせず超マイペース・・・(笑)

 

しかし・・・

これが野球になると、超負けず嫌いになる!!(笑)

周りと自分を比較して悔しがると言うよりは、自分が思っている通りにできないと嫌なタイプで、そんな時は目を真っ赤にしながらやる!!

 

なので・・・

コーチがよく「その怒りをプレーにぶつけろっ!!」と、光記に向かって言う!!(笑)

 

こんなところは巧大そっくり!!

見事なぐらいに瓜二つ!!(笑)

 

巧大同様に・・・

これから大変だわ・・・(笑)