俺…今年歳いくつだっけ…

さあ~
今年も近付いてきたぞ…
大事なイベントが‼

去年は、家族誰ひとり気付かずスルーしたイベントが‼
そのXデイは、10月31日にやってくる…

去年は、当日誰も気付かずケーキも無く…
朱杜花は一人で、七輪で厚揚げ焼いて食ってただろ…
おっさんかっ‼(笑)

今のところ、今年も気付く兆候が全く見られないけど…
俺は、素敵な勘違いと知りながら、当日のサプライズの為の演出と信じている…

当日どんな展開になるか楽しみ…

さてさて…
いよいよ、ドラフト会議が近づいてきた…
今年は、熊本の高校から注目選手が、ドラフト候補として名前が上がっている。

プロ野球のドラフトだけでは無く、周りでは中学・高校・大学生など、各カテゴリで進路についての話題が飛び交っている…

学童の選手なども、中学校に行ったら部活で野球をするのか、ボーイズやシニアなどで硬式野球をするのか、考えている時期ではないのかな~?

うちもそうだったなあ~

年月が過ぎるのは早い…

俺ももう…
43歳か…

ん…
俺、今年43歳…?

えっ…
俺…
44歳…?

どっち…?

ヤベ~
自分の歳も、分からなくなってきた…