得する性格

光記がタブレットで動画を見ていた。

何を見てるのかな?と思い・・・
覗き込むと・・・
ソフトバンクホークスの千賀投手の動画だった。

私が覗き込んでいることに気付いた光記が・・・
私に向かって・・・

「光記は・・・」
「この人のボール打てるばい!!」
っと!!(爆笑)

マジかっ!!(爆笑)

その時・・・
光記の顔は、自信に満ち溢れていた・・・(笑)

ヤバイ・・・
少しずつ長男の性格に似てきた・・・

長男も以前・・・
150kmだろうが160kmだろうが、ストレートとわかっているなら打てると豪語していた・・・

この根拠のない自信・・・

果たして・・・
その性格は、DNAの問題なのか・・・?
それとも、育て方の問題なのか・・・?

ちなみに・・・
私も・・・
千賀投手であろうが大谷投手であろうが・・・
ストレートとわかっているなら打てそうな気がする・・・(笑)

ん・・・?

根本的な原因は・・・
もしかして・・・

俺なのか・・・?(笑)