背番号4

来週予定されている新人戦の背番号が、今日の練習終了後に監督より選手たちに手渡されました。

f:id:gachapi--n:20191117193907j:plain

新人戦背番号

正直言ってチーム事情もあるけど・・・

背番号4をもらったからには、そんなチーム事情や学年や体の大きさなどは関係ない・・・

 

もしも、公式戦で起用されたからには一人の選手・・・

 

だからといって・・・

光記に結果を求める訳ではなく、今の光記ができることを精一杯やること!!

 

でも・・・

よかったなっ!!

背番号4!!

 

流石に・・・

兄〜にも・・・

姉〜ねも・・・

小学校2年生で一桁の背番号はもらったことはなかったよ!!(笑)

 

光記もコツコツと頑張ってきたもんなっ!!

 

小学校2年生ながら・・・

自分の名前を呼ばれた瞬間・・・

背番号の重みを感じてこみ上げる喜びをグッとこらえながら、一瞬見せたはにかんだ笑顔・・・

 

光記もだろうけど・・・

俺も・・・

一生忘れない・・・

 

嬉しかったね!!

光記!!

 

おめでとう!!