第66回有馬記念

今年の有馬記念がたった今終わりました!!

結果はっ!!

f:id:gachapi--n:20211226161539j:plain

 

保険馬券の三連複が的中!!

しかしっ!!

レース後の配当額を見てびっくりっ!!

 

毎回レース直前に投票したいのは山々だけど、なかなかそんな時間が取れないため、いつも時間が空いた時に投票を行っている。

 

そして・・・

今日の有馬記念も・・・

今日の正午ごろに、トヨタ自動車のディーラーでヴェルファイアの定期メンテナンス中に投票を行った!!

 

今日、的中した馬券は保険馬券なので、投資金額の元が取れる様に計算して票数を決めるのだが、蓋を開けて見ると投票を済ませた後にオッズが下がったため、配当金が元金に届かず¥220打ち負けてしまった・・・(笑)

 

レースに勝って配当に負けるという・・・

なんかスッキリしないレースとなってしまった・・・(笑)

 

とうとう明後日行われるホープフルステークスで今年のGIも終わりっ!!

2歳馬なので荒れると思いきや・・・

意外に順当なんだよな・・・

 

最後はサクッと勝って、スッキリした気持ちで今シーズンを終えたい!!