今日のマイルチャンピオンシップの結果!!

先週のエリザベス女王杯は大波乱となったが、今週のマイルチャンピオンSは単勝1番人気のグランアレグリアが異次元の末脚にて差し切り1着、そして2番人気のシュネルマイスターが2着、そして3着に5番人気のダノンザキッドが入り、今週は順当なレースとなった!!

 

そして私の結果はっ!!

f:id:gachapi--n:20211121162748p:plain

勝負馬券は全て外したが、保険として買っていた馬券は的中した!!

秋競馬においての私のテーマは負けない競馬なので、そんな意味では目標達成である!!

 

いつも・・・

土曜日の夜に予想を行うのが私のルーティーンだが、今回は昨日の土曜日に光記の学童チームの歓迎会が行われたため帰りが遅くなってしまい、不謹慎極まりないが今日の午前中の練習時間に予想をしたっ!!(笑)

 

他の保護者さん方が・・・

いつもうるさいと言われる程喋る私が、口数も少なく眉間に皺を寄せ真剣な眼差しで新聞片手に予想をしている私の姿を見て、入れ替わり立ち替わりで予想の邪魔をするためにわざと喋りかけてきてっ!!(笑)

 

もう勘弁して欲しかったわ〜(笑)

 

そして、来週の日曜日はジャパンC!!

今度は勝負馬券を的中させて高配当馬券をゲットできればいいなっ!!

 

でも・・・

保護者さん達が・・・

 

私が高配当とったら、その恩恵にぶら下がろうと待ち構えているので買い目は内緒にしとかないと・・・(笑)

 

最近、朝の挨拶がおはようございますではなく・・・

『先週の競馬の結果はどうでした?』になってるからな・・・(爆笑)