『嬉しいやら・・・寂しいやら・・・』の、一年・・・

さあ・・・

今週の日曜がいよいよ有馬記念となった・・・

私はこの有馬記念が開催されると、正月に向けて一気に時が進む感じがする・・・

 

そして、その前日は光記達の学童チームも練習納めとなる・・・

 

去年までは3人の子供達それぞれの練習納めがバラバラで、30日ぐらいにならないと子供達が全員揃うことはなかったが、今年は26日の日曜日には全員が揃うことになる・・・

 

私としては・・・

嬉しいような・・・

寂しいような・・・(笑)

 

15:25出走予定の有馬記念を、自宅でライブで見れるって何年ぶりなんだろうか・・・?

それもそれで・・・

嬉しいやら・・・

寂しいやら・・・(笑)

 

今年というのは・・・

我が家にとって、本当に一つの時代が終わったという転換の年だと思うな・・・

 

これまでは大変なのは3倍だったけど楽しみも3倍あった訳で、それが今年から大変さが1/3になったけど、楽しみも1/3になっちゃったもんで寂しくて・・・

 

周りの人達は、私の事を感覚が麻痺しちゃておかしくなっていると言うけど、お酒が大好きな人が、今までと同じ金額を支払って出てくるハイボールが1/3になったらどう思うよ?(笑)

 

そら〜

寂しすぎると思う・・・(笑)

 

これも・・・

お約束で言われる事なんだけど・・・

 

まだ・・・

まだ光記が野球をやっているので、寂しくないじゃないですかっ!!と、よく言われるが・・・

 

1/3のハイボールを飲んで納得できるか?(笑)

おそらく・・・

健康になって嬉しいやら・・・

もっと飲みたくて寂しいやら・・・

だと思う・・・(笑)

 

しかし、寂しいと思うのは今年で終わりにしよ・・・

 

来年からはっ!!

 

嬉しいやらっ!!

楽しいやらっ!!

で、行こうっ!!

 

来年の今頃はっ!!

光記が大きく成長して、いい一年になりましたっ!!

と、書ける様に頑張ろっ!!